限定バッグ・ショルダーバッグのエルトゥークTOPページへ
  erutuoc トップページへ 会員ログインへerutuoc 会員登録ページへ erutuoc メールマガジン登録ページへ
Her scheduleトップページへ FRUTTIトップページへ Roberta(ロベルタ)ブランド紹介ページへ 傳濱野トップページへ coogaトップページへ PROTEXトップページへ 山田平安堂トップページへ PACHONトップページへ 池田工芸トップページへ ALAYAトップページへ
cooga
erutuocバッグ一覧へ erutuoc財布一覧へ erutuocスマホショルダー一覧へ erutuocグルメ一覧へ erutuoc新作へ erutuoc全商品へ


≫急上昇ワード≫  A4 スマホショルダー 長財布 すぐ届く 限定商品

フリーワード検索 : 

ギフトラッピング















新作アイテムはこちら








全商品一覧
バッグカテゴリ
スマホショルダー
ボストンバッグ
トートバッグ
ショルダーバッグ
ハンドバッグ
フォーマルバッグ
ポシェット
リュック
キャリーケース
ポーチ
財布
長財布
二つ折財布
ミニ財布、コインケース
小物その他
名刺入れ
キーホルダー、キーケース
ステーショナリー
ファッション小物
ジュエリー
グルメ




erutuoc限定アイテムはこちら


  • 老舗バッグブランドから生まれた新ブランド『Her Schedule



  • 明治から脈々と息づくバッグ作りの歴史 『傳濱野はんどばっぐ



  • 代官山ショップに女優やモデルが密かに通う『FRUTTI DI BOSCO



  • ヴェネツィアで誕生ブランドのWEB限定『ジャーダ ロベルタディカメリーノ



  • 軽量バッグが特徴の Made in Japan ブラ ンド『cooga



  • 日本最大のクロコダイル専門店 『池田工芸



  • ヒーローやヒロイン達から次々と指名を 受け続けるブランド『PROTEX



  • シームレスなデザインを目指して生まれたステッチ0の仕立て『SLUR



  • 創業140年銀座の老舗、洋装の源流『ギンザのサヱグサ



  • MCF称号&ミシュラン掲載のフレンチ『レストラン パッション


  • 宮内庁御用達×アーティストの限定アイテム『漆器 山田平安堂


  • ラボグロウンピンクダイヤモンド専門ジュエラー『ALAYA


    Information

      facebook   instagram   twitter  






    【erutuoc】ジャケット・リュック

    ジャケットに合うリュック特集。



    特集

    働く女性が絶賛
    ジャケットに合うリュック。


    リュックスタイルで颯爽とオフィスへ。
    ジャケットに合うリュック5選。





    リュックというとカジュアルの代名詞のように思われていたのはもう昔の話。
    最近では男女問わず、リュックスタイルで颯爽とオフィスへ通勤するビジネスパーソンが増えています。
    こちらでは、雑誌編集者やドラマのスタイリストにも注目される erutuoc(エルトゥーク) から“ジャケットに合うリュック”をご紹介。例えば、erutuocのアイテムは『CLASSY』『Domani』『VERY』『家庭画報』をはじめとした女性誌や、スタイリストさんから衣装として使いたいとのオファーを受けドラマの劇中でも見かけるようになりました。

    erutuoc専属ライターが、上質な素材感や「こんなの探してた」という機能やサイズで働く女性たちに絶賛される「ジャケットに合うリュック」を特集します。


    ATAOからの新提案。防水レザーの通勤向けリュック。


    『CLASSY』掲載アイテムA4サイズ撥水・防水素材2way


    【ATAO】
    mushroom monogram
    (マッシュルーム モノグラム)

    ドラマで今井美樹さんや北川景子さんが愛用するブランド・ATAO(アタオ)から、「リュックで通勤なんて…」と思い込んでいた方へ提案するリュックスタイルです。
    デザイナーが時間をかけて、素材や手触り・色のトーンにいたるまで納得するまで何度も試作を経て生まれたATAOオリジナルのナイロンと黒いレザーの組み合わせが、リラックス感と凛とした上質感を感じさせます。
    ナイロンは弱撥水・レザーは防水と雨の日にも嬉しい機能性や、両サイドに大きめのスマートフォンがゆったり入る深めのポケットがあったり、毎日使う通勤スタイルに頼もしいディテールも働く女性が絶賛するポイント。ノートPCやA4の書類はもちろん、仕事帰りにジムに寄る日にはスニーカーとウェアを入れていく、なんて使い方もできますよ。

    詳しくはこちらから

    一度使い始めれば、この“開けにくさ”が“安心”に変わる!?


    ドイツNo.1バッグブランド『家庭画報』掲載ブランドB5サイズ選べる8カラー2way


    【PICARD】
    Liz(リズ)

    リュックというと、多くの人の頭に浮かぶのはサイドに沿ったファスナーを開けて使う形だと思いますが、PICADのリュックLiz(リズ)はファスナーが縦に開く珍しい仕立てが特徴的。背負っているときには開け口のファスナーすら見えないので、肩にかけていれば誰にも開けられない構造です。初めて使うときには少し戸惑うかもしれませんが、旅先や満員電車でリュックを背負っていても背中が全然気にならない安心感が支持されるポイント。
    レザーリュックには珍しい8カラーから選べるので、手持ちのジャケットに合わせて色を選ぶのも楽しそうですね。

    お客様からの声(一部ですがご紹介いたします)

    革の質感が素晴らしいですね。ファスナーが表に出ない仕立てが独創的なこと、小ぶりでありながら意外に小物がいっぱい入るところがお気に入りです。今回は黒を選びましたが、スーツにもカジュアルにも似合いそうです。

    リュックは旅行とかラフなシーンのイメージがありますが、出かけた先でスーツにも合わせることが出来るリュックを見つけて購入しました。縦に開くのでいちいち下ろすのはめんどくさいなって思ったりしましたが、防犯面からはとても安心でした。

    通勤用にと思っていたいのですがどんなシーンでも使えると思います。色違いも欲しくなりそうな商品です。

    半年ほど考えて、ようやく購入、届きました。通勤用なので黒を選びましたが、シンプルで、これまで使っている黒の革バッグから、何気なく移行できそうです。


    詳しくはこちらから

    少し改まったシーンにも
    華を添えるレザーリュック


    ドイツNo.1バッグブランド『家庭画報』掲載ブランド日本限定モデルB5サイズ2way


    【PICARD】
    Liz claudia
    (リズ クラウディア)

    先ほど紹介したリュックLiz(リズ)のクロコタッチver.。実は、ドイツNo.1バッグブランド・PICARDのマイスターが日本女性のために選んだレザーで仕立てた【日本限定モデル】でもあります。
    上品な落ち着きと艶のあるレザーは、華やかさもあり、ホテルのラウンジでお茶をしたりオペラ鑑賞に行ったり、少し改まったシーンにも馴染みそうですね。

    お客様からの声(一部ですがご紹介いたします)

    身につけていたら絶対に他人には開けられないデザインは、通勤中この上ない安心感。このデザインを考えた人は素晴らしい!肩紐はファスナーでまとめたら、片方が肩から落ちるというストレスがありません。

    最近重いショルダーバッグなど片方の肩に負担を掛けるのがつらくなり、リュックを使用することが多くなりました。リュックはいくつか持ってはいますが、レザーでデザインも大人が持てるものが欲しくて探していて、PICARDを知りました。滑らかで柔らかく、それでいてこしのあるレザーを使用していて、とても上質なリュックでした。お色も深みのあるビターブラウンで気に入りました。色々なカラーに合わせやすいお色だと思います。

    クロコ型押しレザーは、色も形も写真どおり、というかそれ以上に豪華でした。買ってよかったー!と心から思えました!まさしく大人のリュックで、カジュアルすぎないところが良かったです。しかもとても軽く、多分、お出かけはこのリュックばかりになると思います。


    詳しくはこちらから

    まるでシャツみたいな軽さ。
    空気のような軽さを目指した異素材コンビネーションリュック。


    『STORY』掲載ブランド軽量強撥水ナイロンエナメルA4サイズ


    【cooga】
    Facile(ファシル)

    軽やかさと日本らしい美意識を仕立てるバッグクチュリエcooga(クーガ)のウィークデイリュックは、指先で持てるほどの軽さと光沢のあるナイロンが織りなすドレープが印象的なアイテムです。

    お客様からの声(一部ですがご紹介いたします)

    子どもが生まれてから通勤に必須のリュック。以前のリュックが壊れてしまったうえ、廃盤だったので新しく購入しました。すでに壊れたリュックをだましだまし使い続けて1か月半!待った甲斐がありました!探していたリュックの条件は、とにかく軽いこと、でもスーツに似合う雰囲気のものであること。届いたリュックはまさに理想どおりでした。

    とにかく軽くて使いやすいです。スーツにでもカジュアルにでも使えますし、かなり万能ですね。思ったよりは小ぶりにも感じましたが、あまり大きすぎてもこうゆう雰囲気がでないのかもしれません。雨の日に使えるのもありがたいです。


    詳しくはこちらから

    シルクのようなレザーでお仕立て。
    エレガンス香るロックなリュック


    『VERY』掲載ブランドA4サイズ2way


    【IANNE】
    MENZEL(メンゼル)

    ドラマで石原さとみさんが愛用するブランド・IANNE(イアンヌ)のリュックは、たった一人に贈る、クチュリエが仕立てたドレスのようにエレガンス香るロックな作品。
    知的でユーモアの効いたカラーもポイントの一つです。十分なサイズ感があり、A4サイズを縦に入れて、ポーチやロングウォレット、手帳など、いつもの荷物をざくざく入れられてもすまし顔。

    詳しくはこちらから



    Copyright(C) since.2004-. DIGISEARCH & ADVERTISING Inc. All Rights Reserved.
    Copyright (c) 2013-2018 Blackrock Digital LLC | Released under this MIT license